« 2008年が暮れていく | トップページ | アキが帰ってきた »

2009年1月 2日 (金)

新しい年

 新年明けましておめでとうございます。

 年末は思いがけなくドタバタしてしまったものの(ご迷惑をおかけした皆様、本当にすみませんでした)、おかげさまで穏やかな新年を迎えることができました。

 さて、2009年。いつもなら、「あれもしたい」「これもしなければ」というものが次々出てくるのだけれど、今年はちょっと違う年になりそう。少数精鋭ではないけれど、「できることをできる範囲で、クオリティを落とさずに」がモットーになりそうな。J2の試合数が増え、過密スケジュールに拍車がかかり、昨年からの新しい仕事も2シーズン目に入る。結果も出さなければいけない・・・そんなあせる気持ちを抑えつつ、いかに質の高い仕事をするか。

 明日からそろそろ仕事初め。今年もよろしくお願いいたします。

|

« 2008年が暮れていく | トップページ | アキが帰ってきた »

コメント

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
私は28日から2日まで仕事でした。今日一日お休みで明日からまた仕事です。
団子達にお餅もケーキも食べられてしまい(爆)お正月なんだかどうなんだかさっぱり実感が…笑
今年は高いレベルのまま維持する年との事。
これはなかなか大変なことですよね!
私もできる事をできる限りの事をやっていきたいと思っています。がんばりましょう!

投稿: ぐっさん | 2009年1月 3日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008年が暮れていく | トップページ | アキが帰ってきた »