« モリシのためにひとつになる | トップページ | 感謝! »

2008年12月 5日 (金)

モリシ、大丈夫だから!

この日までに、絶対何か書こう、書こうと思っているうち、ついに明日になってしまった。「モリシラストマッチ」、このひと月、何度この文字を打ったことやら(笑)。まだまだ時間があると思っていた12月6日まであと数時間である。違う、もう数十分しかない。

 ここからは、今までセレッソを引っ張ってきた、やさしくて、生真面目で、ちょっと頑固なあの人に向けて、私からのメッセージを。

 きっと、いろいろなシチュエーションを想像して、あーでもない、こうでもないと、気をもんでいるのではないでしょうか。今まで渇望していた試合出場がかなう、となって初めて、「大丈夫やろか?」なんて思っているかもしれませんね。

 でも、大丈夫。みんながついている。私たちスタッフもがんばるから。この日のために、モリシのために、いろいろな人がいろいろな場所で見守っている。サポーターの皆さんもみんながんばってくれている。頼もしい後輩たちも「森島さんのため」にも恥ずかしいプレーはできないのだから、きっと今季最高の試合をするはず。そして、貴方がピッチに出る最高のお膳立てをきっとしてくれる。

 だから、いままでどおり、ごく自然にホームの芝生を踏めばいい。最後のピッチを、思い切り楽しんで。ハマちゃんも、シンジも「アシストする」と張り切っているから、できればゴールを決めてね!  大丈夫、みんながついているから。

|

« モリシのためにひとつになる | トップページ | 感謝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モリシのためにひとつになる | トップページ | 感謝! »