« モリシ、大丈夫だから! | トップページ | 2008年が暮れていく »

2008年12月 7日 (日)

感謝!

  寒い寒い1日だった。けど、長居スタジアム周辺は「あたたかさ」にあふれていた。モリシらしい、ありがとうセレモニー。サプライズあり、笑いあり・・・スタジアムに来てくださった皆さんに感謝。モリシのことが大好きな人たちが集まった長居スタジアム。私は絶対に忘れることはないでしょう!

|

« モリシ、大丈夫だから! | トップページ | 2008年が暮れていく »

コメント

お疲れ様でした!
ほんまにあんな引退セレモニーは見たことも聞いた事もありません。前代未聞(笑)かつ、最高にあったかい愛情満載のセレモニー。
全ての人のモリシを好きやねん!って気持ちと、モリシのキャラで出来上がった手作りのセレモニー。
私は幸せ者だと思いました。
西京極と悩みましたけど、長居を選んで良かった。正解だった。
そうでなかったら一生後悔するとこでした。
モリシに出会えてほんまに良かったです。感謝です。
お仕事はまだまだ続くでしょうが、ヨコモコさんも本当に一年間お疲れ様でした。
来年はガッツリセレッソです。よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました!

投稿: ぐっさん | 2008年12月 7日 (日) 02時15分

長居に長男と長女と行きました。長男、長女ともにセレッソサッカースクールにお世話になってからずっとセレッソとモリシと西澤のファンです。3人でクルピ早く出してくれと叫んでました。舞洲の練習場に行った時、練習終了後帰る時にモリシは最後の方に出てきてたのを思い出しました。セレモニーよかったです。昨日の試合が終わってすぐに長居のモニターにモリシと一緒に映った女性が、先日長女が中学校の社会見学で南津守の練習場に行った時おせわになって、モリシを連れてきてくれた女性の方だと言ったのでもしかしたら横井さんかもと思いまして感謝したくコメントを投稿させてもらいました。ありがとうございました。

投稿: hine | 2008年12月 7日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/43341351

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« モリシ、大丈夫だから! | トップページ | 2008年が暮れていく »