« 2008年7月 | トップページ

2008年9月 4日 (木)

あたらしい日々へ

広報担当に“復帰”して約2か月が過ぎました。いろいろな意味で驚きに満ちた
この間ではありましたが、私なりに状況がのみ込めてきた最近です。
ブログを見てくださっている人たちからは、「最近更新してないですね」「やっぱり書きにくいですか?」と、しばしば声をかけていただき、うれしいやら申し訳ないやら。決して「書きにくく」はないです(笑)。
ただ、何をどういうスタンスで書くべきか、じっくり考える時間がなく更新をためらうこともありました。

そこで、いったんフリーランス時代にスタートさせたこのブログの更新をストップし、
仕切りなおすことにしました。
新しいブログで、何かしらつづっていきたいと思います。
できるだけ頻繁に更新したいと思います。
立ち位置を確かめながらの、新しいチャレンジにしたいと思います。よろしくお願いします。

新ブログ「あたらしい日々」はこちらです。

|

« 2008年7月 | トップページ