« デカモリシ、「修行」へ | トップページ | ここ最近のこと »

2008年7月21日 (月)

ホントに感謝、「セレッソの日。」

「セレッソの日。」が、昨日無事終わりました。大阪の最高気温は36度だったらしいですが、長居球技場の体感温度はそれ以上だったような気がします。暑いを通り越して、肌に痛さを感じるほど。参加された方、お疲れは出ませんでしたか? 暑さはこれからが本番ですから、どうぞご自愛ください。

 さて、昨日のイベント。今までと違ったのは、よしもとの芸人さんが多数参加してくれたこと。さすが、プロという感じでなかなか楽しかったです。大阪のチームらしい、「ファン感」だったのでは・・・と思いました。印象に残ったのは、エゾ(江添)の「ラララライ体操」の上手さ。もしかしたら本家より上手かった(?)のでは・・・動きにキレがありましたね(笑)。あとは、オークションのときのモリシのリアクションも笑えました。このところ、渋い表情で皆さんの前に登場することが多かったシンジ(香川)の笑顔がたくさん見られたのもよかったです。

 酷暑のなか、来場してくださったファン、サポーターの皆さん、ありがとうございました。本来は皆さんへの「感謝」をあらわすイベントですが、選手たちも楽しみ、リフレッシュできたのではないかと思います。そして、昨日のイベントを陰で支えてくださったのが、サポーティングスタッフの皆さんでした。皆さんの活躍なくして、「セレッソの日。」は成り立たなかったでしょう。本当にお疲れ様でした。

|

« デカモリシ、「修行」へ | トップページ | ここ最近のこと »

コメント

こんにちは。サポーティングスタッフのGouanです。いつもお世話になっております。
前日の試合で惜敗しただけに、「セレッソの日。」はどうなるかと思いましたが、炎天下の中、多くのサポーターの皆さんがいらっしゃって、私たちも非常に働き甲斐がありました。
私含めてみんなが暑さにバテましたが、ヨコモコさんの一言で救われた気がします。そういっていただくと、とてもうれしいです。
これからもチームのために精一杯がんばりますので、よろしくお願いします。
ヨコモコさんも、汗だくになりながら走りまわってらっしゃいましたが、体調崩しませんでしたか?これからも、体に気をつけて頑張ってください!ご活躍とBlogに期待しています。それでは、また長居で!

投稿: Gouan | 2008年7月28日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デカモリシ、「修行」へ | トップページ | ここ最近のこと »