« 優勝! 優勝! 優勝! | トップページ | 山形で連敗を止める »

2008年6月30日 (月)

強い気持ちで

 しばらく更新ができませんでした。ごめんなさい。その間、チームは2連敗・・・気がつけば6月の6試合は終了していました。連勝中の勢いはなんだったのか、というくらいに勝てませんでした。

 特にホームの草津戦、そして一昨日の熊本戦。週半ば、平日の夜にも関わらずスタジアムに駆けつけてくださった皆さん、遠く熊本まで足を運んでくださった方々をがっかりさせてしまう結果になりました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 今日、南津守では予定を変更して練習が行なわれました。15時半からはミーティング、そして筋トレ。約45分間のミーティングではレヴィー・クルピ監督が、主に選手のメンタル面に訴えかける話をしました(今日の公式携帯サイト「南津守日記」に書きました)。「みんなで話をして、もう一度自分自身を見つめなおしてほしい」(監督)。プロ選手としてのプライド、「絶対にJ1に上がる」という強い気持ち・・・選手たちが当然持っているものをもう一度奮い立たせてほしいと思います。

 明日から7月。今度の試合、7月6日こそみんなで喜びあえますように・・・。

|

« 優勝! 優勝! 優勝! | トップページ | 山形で連敗を止める »

コメント

携帯サイトですか…。

ウィルコム使いは見ることが出来ません。見られるのであれば有料だって見にいきたいのですが。
かといって携帯電話嫌いの私がもう一つ持つなんて考えたくもないですし。

サポカンでも話題になったことがあるようですが。PCから見られるようになるとかなんとかなりませんでしょうか?
じゃなければもうヨコモコさんの書き物は読めなくなるってことに…。

投稿: 超新星 | 2008年7月 1日 (火) 07時18分

いつも拝見させてもらってます。

>連敗中の勢いはなんだったのか

細かいツッコミですが連勝中の間違いですよね。


今さらですが、今年の練習開始が遅くなったことでケガ人が多くなったのでは?とも思ってしまいます。

ブラジル人は身体能力が高いからそれでいいのかもしれませんけどね。

投稿: ぴるくる | 2008年7月 1日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優勝! 優勝! 優勝! | トップページ | 山形で連敗を止める »