« 初ゴール、待っています | トップページ | ライバル心、メラメラ »

2008年5月 3日 (土)

とにもかくにも2位浮上

 暑い、暑い1日でした。徳島に1-0。よく勝てました、が正直な感想です。相手の堅い守りに何も出来なかった前半、後半は相手の攻勢にあわてながらも、ミスに乗じて決勝ゴール。これで勝点3ゲット。ホント、今季のJ2は混戦ですね。まだまだこれからいろいろありそうなので、一喜一憂するのはやめましょう、と今日私は誓いました。

『J'sGoal』のレポートがまだなので(ゴメンなさい)、詳しいレポートはまた明日、ということで・・・。

 そうそう、レヴィー・クルピ監督が記者会見場に入ってくるなり、卓上のボールの空気の入り具合をチェックしていました。今日も空気が抜け気味で、「もう少しですね」とコメントした監督。チーム状況をうまく表していて大爆笑でした。

|

« 初ゴール、待っています | トップページ | ライバル心、メラメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/41080291

この記事へのトラックバック一覧です: とにもかくにも2位浮上:

« 初ゴール、待っています | トップページ | ライバル心、メラメラ »