« 確実に進化している | トップページ | 今年も残り少なくなりました »

2007年12月17日 (月)

派手さはなくとも

 今日はJリーグアウォーズ。といっても、我らがセレッソは「蚊帳の外」です、悔しいけれど。でも! こんなうれしい“受賞のニュース”が。J2担当ライターとして、もちろん私も清き一票を投じさせていただきました。J2でもっとも優れた新人選手として表彰された香川。当然といえば当然ですね。

 僭越ながらこのトロフィーを手渡し、写真を撮らせてもらい、コメントを聞いたのですが、本当にうれしそうでした。特にサポーターの皆さんから寄せられたメッセージ集には感激した様子で、「こんなにたくさんの人が書いてくれたんですか・・・」と食い入るように見ていました。

 アウォーズのようなきらびやかさ、華やかさは少ないかもしれないけれど、1年間を通しての活躍が称えられた、誇りある賞。本人のコメントにもあるように、来年は必ずJ1へ。そしていつか、タキシードを着て表彰される彼にインタビューをしたいと思います。

|

« 確実に進化している | トップページ | 今年も残り少なくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/17398530

この記事へのトラックバック一覧です: 派手さはなくとも:

« 確実に進化している | トップページ | 今年も残り少なくなりました »