« 道のりは遠くとも | トップページ | 必ず出番はある »

2007年11月15日 (木)

投票しました

  こんな企画があると担当の方から連絡をいただき、「J2担当ライター」として早速投票しました。現在の途中経過を見ると、なるほど、と思う名前が並んでいます。

 注目は、MIPとNewComerの両方に香川がランクインしていること。対戦した相手チームの担当ライターさんから、「すごい選手が出てきましたねー」と言われることもしばしば。チーム担当として鼻高々、誇らしさのおすそ分けをしてもらっている感じです。

 残り3節の動向いかんで、投票したい選手が変わってきそうな気もしますが、とにかく現時点での思いを込めて選んだ選手は・・・当たり前すぎてここに書くほどではないかも。

 来週火曜日発売の『週刊サッカー・マガジン』の「J2の星」コーナーにジェルマーノの記事を書かせていただきました。ぜひお読みください!

|

« 道のりは遠くとも | トップページ | 必ず出番はある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/17080368

この記事へのトラックバック一覧です: 投票しました:

« 道のりは遠くとも | トップページ | 必ず出番はある »