« 南津守の至福 | トップページ | 第1クールが終了 »

2007年5月 2日 (水)

ご覧ください

 今週の『週刊サッカー・マガジン』の「J2の星」のコーナーに記事を書かせてもらっています。今回の「星」はハマちゃん。このコーナーに登場してもらいたいと告げたときは、「僕はいいっすよ」と軽く引かれましたが、原稿を書きつつ、まさにコーナータイトルにふさわしい選手だなと。J2を知り尽くし、たくましさを増してセレッソに戻ってきたハマちゃん。明日もぜひいいプレーを見せてほしいです。ユースの後輩たちがぐんぐん力をつけていることが、きっと刺激になっているはず。第1クールのラストゲーム、これまでのうっぷんを晴らすゲームを!

|

« 南津守の至福 | トップページ | 第1クールが終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/14930580

この記事へのトラックバック一覧です: ご覧ください:

« 南津守の至福 | トップページ | 第1クールが終了 »