« 山形に精彩欠く敗戦 | トップページ | 17歳の「エース」に思う »

2007年4月18日 (水)

連戦につぐ連戦

  今日はインタビューのため、午前中は津守へ。練習を見た感じでは、雰囲気は悪くなさそう。「長いシーズンだし、結果に一喜一憂しすぎるのはよくないかも」と自分に言い聞かせています。スタートがよくても、最後のところで苦しんだという経験は過去に何度もあるしね。

 気になる負傷者情報ですが、アレーが合流していました。午後からの練習試合にも出ていたようですから、週末の試合で復帰の可能性が出てきました。キム・シンヨン、千葉はかなり状態がよくなった様子。今週は無理でも、来週以降の復帰はありそうです。とりわけ期待を込めた視線を送ってしまうのがキム。前線の選手がどうも調子に乗り切れていない今、ストライカーの存在は頼もしい。Jリーグでの経験は未知数ですが、起爆剤になってくれればと。

 それにしても、本当に試合が多い。どんどん追いかけてくる感じです。これからゴールデンウィークにかけて5連戦。あっという間に第1クールが終わり、第2クールに突入です。この間、私はJ2の試合の間を縫う感じで、ユースとスクールの取材の日々になりそう。

 先日紹介した公式ユースブログとともに、こんなブログもオープンしました。コーチ陣が連日張り切って更新していて、なかなか楽しいものになっています(私もときどきレポートしています)。これまであまり露出がなかった「違うセレッソ」を多くの人たちに知ってもらえれば、と思っています。

|

« 山形に精彩欠く敗戦 | トップページ | 17歳の「エース」に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/14757531

この記事へのトラックバック一覧です: 連戦につぐ連戦:

« 山形に精彩欠く敗戦 | トップページ | 17歳の「エース」に思う »