« 狙いどおりで連勝 | トップページ | 終日津守でした »

2007年4月12日 (木)

週末は南津守に行きましょう

 今季初の連勝のせいかほっこりした気分で迎える週末。次戦・山形戦の前に、セレッソ大阪U-15、西U-15の応援に行きませんか? Jリーグ公式サイトでも大々的に告知されているように、JリーグU-13が今年から立ち上げられ、その記念すべき開幕戦が、4月14日(土)に南津守グラウンドで行われるのです。カードは、セレッソ大阪U-15vsガンバ大阪ジュニアユース(12時キックオフ)。さらに続く第2試合目はセレッソ大阪西U-15vsガンバ堺ジュニアユース(13時30分キックオフ)。トップでは今季見られない大阪ダービー2連戦! もうこれは見るしかないね!

 それにしても開幕戦を関西にもってきてくれるなんて、鬼武チェアマンの心配り(違うかな)のきめこまかさが感じられます。そういえば、先日のチェアマン懇親会では、セレッソに対してキツいコメントをされていました(初戦の仙台戦をご覧になった感想でした・・・)けど。とにかく、関西で、しかもセレッソのホームでの試合ですから、必見でしょう。

  土曜日は連勝の余韻にひたりつつ、9時30分からトップの練習チェック、12時からはJリーグU-13観戦、そして翌日の山形戦に備える・・・そんな感じでどうでしょう。

 

|

« 狙いどおりで連勝 | トップページ | 終日津守でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/14659131

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は南津守に行きましょう:

« 狙いどおりで連勝 | トップページ | 終日津守でした »