« 週末は南津守に行きましょう | トップページ | 山形に精彩欠く敗戦 »

2007年4月14日 (土)

終日津守でした

 今日は午前中から津守グラウンドへ。トップの練習を後半から見ましたが、みんな明るい! セットプレーの練習を念入りにしていたのが印象的でした。ここ2試合、リスタートからの得点が多く、サインプレーがハマっているのが特徴。明日もきっと・・・。

 12時からは、U-13のリーグ戦がスタート。結果はぜひ公式のここで見てください! 私がレポートを担当することになりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。Jリーグの鬼武チェアマンも開会式に出席するなど、華やかな開幕戦でした。チーム立ち上げからまだわずかのU-13、西U-13でしたが、いいチームです。これから約1年間にわたって続くリーグ戦ですから、1年後の彼らの成長が楽しみでなりません。今年はトップはもちろんですが、公式ブログを担当することになり、ユースもたっぷり取材することになりました。楽しみは尽きない感じです。

 さて、明日は山形。2002年の最終戦以来の山形です。もちろん3連勝をお土産に・・・といきたいですね。

|

« 週末は南津守に行きましょう | トップページ | 山形に精彩欠く敗戦 »

コメント

横井さん、こんばんはデス。
先週の土曜日、大人の~教室でなれなれしく声を掛けてしまった者です。失礼致しました。
オフィシャルHPの『アカデミー&スクール』ページのレポート写真で、後姿ながら自分がデカデカと写ってイて、ちょっと嬉しかったのでこの場をお借りしましてお礼を。
有難うございました。

もうね、楽しかったッス!あっという間でした。1日の運動量としては1時間半で丁度よかったんですが、単発ではなく、継続的に毎月2、3回ペースで開催して欲しい、というのが希望ですね。
そういう機会が、ごく普通の40前後の社会人にはなかなか無かったですから。
イエ、きっと有るんでしょうけど、見つけ難い&参加し難いモンです。シャイな日本人には。

その翌日曜日、教えて頂いた練習方法を自宅で子供と彼女の友達に伝授しながら、コミュニケーションを計り、今週末の長居に誘いました。彼ら(2家族)は5月3日の親子教室にも来てくれそうです。
我ながら、なんとも理想的なセレッソライフだァと思います。


では日々の取材、頑張って下さい。

投稿: hidezo | 2007年4月17日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/14680360

この記事へのトラックバック一覧です: 終日津守でした:

« 週末は南津守に行きましょう | トップページ | 山形に精彩欠く敗戦 »