« 楽しくなりそうだ | トップページ | 宮崎に来てみたものの »

2007年2月12日 (月)

明日から宮崎へ

 宮崎キャンプはどうんな様子なのでしょう? 明日宮崎入りして取材をしてきます。練習試合は、対FC東京、V長崎、ザスパの3試合を見る予定。今日の試合結果、内容はどうだったのか、はまだわかりませんが、高知キャンプ以来のチームがどうなっているか期待に胸をふくらませています。

 この間のニュースと言えば、U-22日本代表にコケとデカモリシが選出されたこと。“常連組”のコケは予想通りとはいえ、デカモリシのほうは小さな驚き。でも、アジアユースでの圧倒的な存在感を思い出せばうなずける話です。本人も、昨年末ごろから、強烈にオリンピック代表を意識しているみたいだったし。「(ライバル選手に)負けられへんし、負けてないと思う」なんて強気な発言もしばしば聞いています。典型的な有言実行タイプのデカモリシ、遠慮せずにポジションをとってほしいと思います。

 明日は宮崎からレポートします。では。

|

« 楽しくなりそうだ | トップページ | 宮崎に来てみたものの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/13885772

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から宮崎へ:

« 楽しくなりそうだ | トップページ | 宮崎に来てみたものの »