« キャンプから帰ってきて | トップページ | 楽しくなりそうだ »

2007年2月 7日 (水)

ちょっとだけ更新

 またまたご無沙汰してしまっています。原稿書きもようやくメドが(でもゴールはまだですけど)立ち、ちょっとだけ更新しようかなと。

 そうこうする間に高知キャンプが今日で終わりました。カマタマーレ讃岐との練習試合は、どんなだったのだろう。スコアは5-2、2失点がイカンやないの! と言いたいところですが、新聞によると都並監督は「おとがめなし。想定の範囲内。修正可能」とのこと。はったりでモノを言う人ではない(2度インタビューしただけですが)ので、ひと安心。

 キャンプ中のシュート練習では、「納得がいかない」と言っていたコケの2ゴールもうれしいけれど、はまちゃん(濱田選手)がアシストしたらしい(あやふやな表現ばかりですみません)という情報がとても喜ばしい。待ち望んでいたパサーがいよいよ登場というわけですな。あー、宮崎キャンプでの練習試合&プレシーズンマッチ(春野)が楽しみ、楽しみ。

 ということで、原稿に戻ります。

 お知らせが遅くなりました! 今週の『週刊サッカー・マガジン』に掲載された都並監督のインタビューを執筆させていただきました。ぜひぜひお読みいただければと思います。サポーターズコンベンション(第1部)での熱き宣言の感動が、再び胸に迫ってくること間違いなしです。ぜひ!

|

« キャンプから帰ってきて | トップページ | 楽しくなりそうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/13825742

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ更新:

» セレッソ、今季初の対外試合。FW苔口2ゴール! [大阪、おおさか、OSAKA]
記事の更新が遅くなってしまいましたが、セレッソは、高知春野での1次キャンプ中の2 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 11時32分

« キャンプから帰ってきて | トップページ | 楽しくなりそうだ »