« ちょっとだけ更新 | トップページ | 明日から宮崎へ »

2007年2月 9日 (金)

楽しくなりそうだ

 昨夜でイヤーブックの原稿は完了し、ほっ。そして、昨日の午前中はセレッソへ行ってきました。このブログでも紹介したことのある、ユースの新しいコーチ&育成コーディネーターの中谷さんと初打ち合わせ。「元気いっぱいで張り切っている」とのうわさは聞いていましたが、もうエンジン全開で飛ばす飛ばす。打ち合わせをしてこんなに楽しかったのは、いつ以来かしら? と思うほど、刺激をもらいました。

 中谷さんとの「新しいお仕事」は、すごくおもしろく、間違いなくいいものになりそうな予感。能力ある人と、緊張感を保ちながらも、楽しく仕事ができることはホントに幸せだ、としみじみ思いました。

 セレッソをよくするために、いいクラブになっていくように、私はこれまでもやってきたし、これからもそうなんだな、とあらためて気づかされた次第。「新しいお仕事」については、またここでも紹介させてもらいます。そのときは、どうぞよろしくお願いします。

|

« ちょっとだけ更新 | トップページ | 明日から宮崎へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/13845339

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくなりそうだ:

« ちょっとだけ更新 | トップページ | 明日から宮崎へ »