« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | すまんことです »

2007年1月 4日 (木)

さて、今年のチームは?

 仕事始めは、某誌(掲載が決まったらお知らせしますね)に依頼された「今季のセレッソ予想アンケート」でした。で、あらためて、'07年のチームを展望してみたのですが・・・あれ? 全然予想できないやん! 新監督は発表されたものの、全容が見えてこないー。外国籍選手も固まっていない、加入選手も・・・。「申し訳ないですが、あのー、ほとんど見えてこないので、予想しづらいんですけど」と、編集さんにお伺いを立てると、「あくまで現時点でのもので結構ですから」と言っていただき、何とか仕上げることができました。

 と、年頭から嫌味なことを書いてしまいましたが、今日の午後になって、きましたね! ルーキーのリリースが。立命館大学のDF阪田章裕選手の加入決定。昨年末から、「濃厚」とは聞いていましたが、やっぱりうれしい。これから、補強のニュースが入ってくるのではないでしょうか? 明日は、セレッソも仕事始め。私も本格始動となります。なんか、楽しくなってきた!  がんばります。

|

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | すまんことです »

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
正直、チームの形が見えない為にお正月は来ていないというのが本音なんですが、ヨコモコさんはそれがお仕事に直結してるから尚更大変ですよね。
アキの動向が久し振りに紙面に出ました。といっても「残留濃厚、明日最終交渉か」位のものですが、今までなんにもなかったのでホッとしたような「いよいよ…」とドギマギするような、落ち着かない気持ちです。
アキのコメントは、特にこういった交渉事に関してはなかなか出ないですけど、できたら一言でいいからアキの心情を感じられるような、そんなコメントを目にする事ができればいいなあと思っています。
今年はヨコモコさんの並々ならぬ決意を感じています。私達サポーターもがんばります!
今年も楽しみにしていますので、様々な場面での活躍を心から願っています。共に、がんばりましょう!

投稿: 団子3兄弟の母 | 2007年1月 8日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/13335589

この記事へのトラックバック一覧です: さて、今年のチームは?:

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | すまんことです »