« いろいろ楽しかったよ、アキ | トップページ | キャプテンはモリシで »

2007年1月19日 (金)

前を向いていく

  アキが去ったことで、イヤでも「新時代」に突入しなければならない今年。ちょっと寂しそうだけど、意気込みを見せているモリシを筆頭に、山崎が来て、フル、エゾ、前田が次代のリーダーとして続き(まだ去就が確定していないけど東美もここに入る)、その次はもう若手グループになってしまうんですね。ひとくくりに若手といっても、質、量ともにすばらしいもの。プラス移籍選手と外国籍選手。外国籍選手は、3人のうち2人が新加入で、しかも若い。こうなると、昨季とはまったく違うチームになるといっても過言ではないです。

 不安? 当然あるでしょう。でも、これが今年のチーム。東美の件を含め、まだ少しの動きがあるかもしれないけれど、これがほぼ今年の全容です。年明けから、社長、GM、新監督にインタビューする機会がありました。話を聞いて、「変わろう、変わらなければ」というクラブの意志を確かに感じました。これから、それらがどう表現されるのか、そして成し遂げられるのか・・・簡単なことではないですが、変わらなければ!  変えるときは今だ、そう思います。

 

 

|

« いろいろ楽しかったよ、アキ | トップページ | キャプテンはモリシで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/13577136

この記事へのトラックバック一覧です: 前を向いていく:

« いろいろ楽しかったよ、アキ | トップページ | キャプテンはモリシで »