« いつもの作業、でも今までとは違うシーズン | トップページ | 今日から高知へ!! »

2007年1月27日 (土)

やはり千葉へ

 今日、発表された東美の千葉完全移籍。22日のチーム始動に姿を見せず、選手一覧の23番は欠番のままでしたから、「一体どうなっているのだろう?」と心配されていた人は多いと思います。昨季のリーグ終了直後から、「来年はどこでプレーするか、今はまったく自分でもわからない」と話していた東美。早い段階で、「移籍」を視野に入れていたのかもしれません。千葉からのオファーを前向きに受け止めているようだ、というのは聞いていましたし、J1のクラブからの誘いとあっては、それも当然でしょう。チームが始動してからの移籍決定は今までになかったことですが、決まってしまったものは仕方ない。健闘を祈ります。

 練習が始まって、1週間。そして来週火曜日からは高知キャンプと、ずんずんスケジュールが進んでいるのに、私は全然練習が見られない状態です。今週はほとんどずっとこもりきり。来週前半もそんな感じで(月曜は津守取材の予定)、うまくいけば31日からキャンプへーーという予定です。しかし、今回も春野キャンプは、練習前後にインタビュー、練習中は原稿、という日々になりそう。ゆっくり練習取材、というわけにはいかないけれど、チームの様子はお伝えできるかと思います。でもその前に、あとひと仕事、ふた仕事。がんばろう。

|

« いつもの作業、でも今までとは違うシーズン | トップページ | 今日から高知へ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/13681444

この記事へのトラックバック一覧です: やはり千葉へ:

« いつもの作業、でも今までとは違うシーズン | トップページ | 今日から高知へ!! »