« さて、今年のチームは? | トップページ | 自主トレ、始まる »

2007年1月10日 (水)

すまんことです

 いまだに正月モード? と言われそうな更新ペースで、すみませんです。チームの始動日が今日発表され、キャンプの日程も決まりました。来週のアタマからは、自主トレがスタート。あとは、水面下で進んでいる、補強(と契約交渉)が気になるところです。まだぼんやりとしか輪郭が見えない今季のチームではありますが、22日の全体練習を楽しみにするしかないです。「契約は水もの」と言われるように、一夜にして、いや数時間でまったく違う展開を見せることがあります。思いもよらない結果に、私自身「!」となったことが過去何度あることか。そのせいか、最近は少々のことでは驚かなくなりました。

 先週末から今週にかけては、『12th』の原稿書きの準備をぼつぼつと。今季のチームの様子を横目で見ながら、です。そして、今週末から来週にかけては、怒涛のインタビュー&原稿ーになだれこみます。まさに嵐の前の静けさという感じ。

 そして、もうひとつ、晩秋にインタビューさせていただいた偉大なる先輩の原稿にも取り組んでいるのですが、これが、本当にすばらしくて。レコーダーを聞きなおしながら、うれしくなってしまうインタビューなんて、そうそうありません。なんともいえない温かみと、サッカーに対するあふれんばかりの情熱、そして、「愛」。ぜひぜひお読みいただきたいものなので、掲載が決まったらお知らせします。ぜひ!

 心にしみるインタビューにふれている一方で、愛なき人たちのなんと悲しく冷たいこと。簡単なことだと思うのに、なぜなんだろう。

|

« さて、今年のチームは? | トップページ | 自主トレ、始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/13427690

この記事へのトラックバック一覧です: すまんことです:

« さて、今年のチームは? | トップページ | 自主トレ、始まる »