« オフシーズンの選手たち | トップページ | 新監督記者会見 »

2006年12月19日 (火)

来季に向けて

 今日はコケにインタビューをしてきました。少し前、来季の契約について報道されて、その後契約することで合意したとのことでしたが、今はどんな心境なのだろうか・・・と考えながら取材に臨みました。

「いろいろなことを考えた」と言っていましたが、その話しぶりからはすっかり吹っ切った様子がうかがえました。気持ちは早くも来季に向いていて、なかなか頼もしかったです。最終節の直前に負傷した箇所もほとんど回復しているとのことで、「もうダッシュとかも練習に入ってますよ」と言っていました。契約交渉の場では、コケ自身もクラブ側に自分の考えを話してきたそうで、納得して心を決めた、と語っていました。詳しくは、来年号の『12th』のインタビュー記事で・・・(お楽しみに)。

 いろいろな意味で新しいシーズンに向かっているんだな、と感じる最近です。

 と、ここまで書いたところで、ついに発表されましたね。都並新監督。報道のされ方を見て、「決まりなのかな」と感じていましたが、そうですか。新監督が決まったことで、いろいろ動き出すのでしょうね、これから。新監督については、また明日に。

|

« オフシーズンの選手たち | トップページ | 新監督記者会見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/13128350

この記事へのトラックバック一覧です: 来季に向けて:

« オフシーズンの選手たち | トップページ | 新監督記者会見 »