« 思いは千々に乱れるけれど | トップページ | 試合後の選手たち »

2006年12月 2日 (土)

涙も出ません、悔しくて

 最後の最後まで、信じていました。何とか残ってくれ、とにかく追いついて、と。しかし、相手ははるかにうわてでした。1-3で敗戦。福岡が引き分けたために、17位に。つまり、自動降格です。涙も出ないぐらいに悔しい。

 試合が終わって、取材をして、原稿を書き送り、今もまだ原稿を書きつつ・・・とい状況で、考えがうまく整理できていません。明朝にでも、ゆっくりと書きたい思っています。たくさんアクセスしてもらっているのにごめんなさい。

 今日は、冷たい雨が降る、つらい1日でした。まずは、凍えた心と体を暖めて、明日に向かって進んで行きたいと思っています。皆さんも、どうぞ暖かくして。今日はお疲れ様でした。

 

 

|

« 思いは千々に乱れるけれど | トップページ | 試合後の選手たち »

コメント

お疲れ様でした。
5年前、降格が決まった日も冷たい雨が降っていましたね。
自分達に出来ることは無かったのか…と少し後悔。
スタンドに居残ってフロントを糾弾すべきだったかな。
サポがフロントにモノ申すにはそれくらいしか手段がないのに。

投稿: 明石 | 2006年12月 3日 (日) 00時44分

お疲れ様でした!ありがとうございました!
まだ全然実感が湧いていません。6日に応援に行く準備をしてしまいそうです。
来年はアウェイに行くにも大変になりますが、私自身、もっと成長して、選手達の力になれるサポになりたいと思っています。
がんばります。

投稿: 団子3兄弟の母 | 2006年12月 3日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/12909186

この記事へのトラックバック一覧です: 涙も出ません、悔しくて:

» 負けた。落ちた。~セレッソvsフロンターレ~ [大阪、おおさか、OSAKA]
12月2日、Jリーグ最終節が行われ、セレッソは、ホームでフロンターレと対戦し、1 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 00時02分

» 悲喜交々 [ぼくの知らないメロディー]
あかんかったなぁ〜、セレッソ。素晴らしいやん、エヴェッサ。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 00時22分

» まさにJ1対J2・・・ [やまざくらBlog]
リーグ2位になってJ1の賞金1億&ACL(アジア・チャンピオンズリーグ)出場を狙う、モチベーションの高い川崎フロンターレに真っ向勝負を挑んで勝てるぐらいなら、そもそも降格圏におらんやろ。 その程度の現状把握すらできないセレッソ大阪が、J2に降格したのはある意味必然かも。 昨日 スタメンを知ったときから始まり、試合終了後の古橋キャプテンの挨拶まで、ずっと「なんでこんなにショボイねん!!」という気持ちでいっぱいでした... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 15時00分

« 思いは千々に乱れるけれど | トップページ | 試合後の選手たち »