« 新監督記者会見 | トップページ | 暮れゆく'06年におもう »

2006年12月25日 (月)

今日このごろ

 '06年も残すところ1週間をきりました。年内の仕事がひと段落したこともあり、今年の振り返り&反省会をひとりで行っている今日このごろです。散々なシーズンの結末がJ2降格、あまりいいことはなかったなあ、と思いつつも、そのなかにはいい出会いもあったし、忘れがたい取材やインタビューもさせてもらった。

 一方で、もっとできたことはあったのではないか、とも。それなら来年はこうしよう、こんなこともしてみたい・・・意欲がふつふつとわいてきているのも確か。形になるまでには時間も労力もかかるだろうけれど、やってみよう、新しいことに挑戦してみようと。そんな気持ちが久しぶりに芽生えてきたのが今年だった。

 ここ数日、セレッソについていろいろなものを見たり聞いたり、人と話したりして、強く感じるのは「もっともっと、よくなってほしい!」ということ。この思いを'07年にぶつけることにします。

・・・なんか年内ラストの更新みたいな文章になりましたが、「動き」があれば当然私も動きます。あるのでしょうか? 

|

« 新監督記者会見 | トップページ | 暮れゆく'06年におもう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/13199340

この記事へのトラックバック一覧です: 今日このごろ:

« 新監督記者会見 | トップページ | 暮れゆく'06年におもう »