« 寒かった、名古屋戦 | トップページ | ついに最終戦まで・・・ »

2006年11月25日 (土)

もう次の試合、でも大事な試合

 試合がどんどん追いかけて来る・・・終盤に来ての連戦は、あわただしいですね。でも、あせっても仕方ない、落ち着けー! と昨日ぐらいから自分に言い聞かせています。

 名古屋戦の翌日(昨日)、グラウンドには行けなかったけれど、心配していたアキの状態がそれほどでもないと聞いてホッとしました。本人も「次の試合はいくつもり」と言っていたらしいですし・・・。名古屋戦の後の囲み取材のときに「多少痛くてもやろうと思っている」と話す表情が、「もう覚悟は決めた」といわんばかりの潔く、涼しいものだったから、きっと、「出る」というだろうな、と予想はしていました。

 今日は非公開練習でしたから、どんなメンバーでというのはまったくわかりません。個人的に、期待しているし、楽しみにもしているのは、デカモリシ。間違いなく一番ノッているFWだと思うからです。アジアユースで見せた絶対的な強さ。本人も、「当たってもこけていたのは相手だった。負ける気はしなかった」と自信満々。Jリーグで通用するかどうかは別の話かもしれませんが、彼が出てきたら相手はイヤだろうな、と。

 アウェイなのですが、明日の試合は「J'sGOAL」のレポートを担当することになりました。いいレポートが書けるように、いい試合を期待しています。

  

|

« 寒かった、名古屋戦 | トップページ | ついに最終戦まで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/12821963

この記事へのトラックバック一覧です: もう次の試合、でも大事な試合:

» アウェイに行けない方へ [センタリング ふわりと宙(そら)に跳んだ]
本日は大宮戦。 セレッソが大宮に勝ち、 福岡が敗れるとセレッソの入替戦が決定する。 この試合を お好み焼 さくら で観戦しようと思っているが、 放送してもらえるか不明。 というか、俺、確認し忘れました。 明日確認しますが、午前中は出掛けていて、 俺はお店....... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 06時47分

« 寒かった、名古屋戦 | トップページ | ついに最終戦まで・・・ »