« これが初めての連勝 | トップページ | 終日、津守で取材する »

2006年10月31日 (火)

天皇杯のメンバーは?

最近、どうも更新が滞りがちですみません。セレッソが熾烈な争いをしているというのに、です。

 今日はインタビューに出かけてきました。といっても、セレッソがらみではなく・・・広い意味ではサッカーつながりではありますが。また露出が決まったらお知らせします。

 さて、明日はグラウンドへ。「非公開」と聞いていた練習が、今日の夜になって急きょ「公開」に変わったとのこと。予定を変更して練習を取材してきます。そして、練習後には選手インタビューも。

 週末は天皇杯初戦。メンバーがどうなるのか、なかなか興味深いです。個人的には、若手をポイントで使ってほしいと思っています。塚田監督が得意とする「若手びっくり抜擢」を期待して。

|

« これが初めての連勝 | トップページ | 終日、津守で取材する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/12505180

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯のメンバーは?:

« これが初めての連勝 | トップページ | 終日、津守で取材する »