« またまた、引き分けだったけど | トップページ | 週初めの様子と、『12th』対談こぼればなし »

2006年10月16日 (月)

自分に気合いを

 前節の引き分けで3戦連続引き分け。なかなか勝点が伸びないのがもどかしいです。残留争いの相手である京都も福岡もいまひとつな雰囲気だけに、何とかならないのか、と短気な私はイライラしたりもするのですが、がまん、がまんと自分に言い聞かせています。

 残り7試合、どうやら今シーズンは最後までこんな感じでいくことになりそうです。こんな感じとは、今の下位3チームでどこが抜けて入れ替え戦に望みをつなぐか、ということ。本当に低レベルな、できるなら勘弁してほしい「戦い」なわけですが、こうなった以上しかたがない。今のペースなら、多分最後の最後までもつれそう(早く脱するにこしたことはないですけど)。残り7試合に向けて、気合いを入れなおすとしましょう。

 今週は、明日、あさってと取材の予定。週の後半は恒例の非公開練習のはずですから、練習を見られる日は限られていますが、がんばって取材してきます。

|

« またまた、引き分けだったけど | トップページ | 週初めの様子と、『12th』対談こぼればなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/12307789

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に気合いを:

« またまた、引き分けだったけど | トップページ | 週初めの様子と、『12th』対談こぼればなし »