« 秋風がしみる | トップページ | またまた、引き分けだったけど »

2006年10月13日 (金)

熊本で大分戦

 明日は大分戦です。試合が行われる熊本KKウイングは、3年ぐらい前、練習試合に来た記憶があります。確か春のキャンプの途中だったような。それ以来です。

 今週は火曜日に練習に行ったきり。モリシ、アキ、嘉人、名波がそろってピッチにたったという紅白戦も見ていません。明日はどんなメンバーでスタートするのでしょうか?

 明日の試合は、テレビの放送がないとか。現場に来られないかたには、なかなか情報が届かないかと思いますので、試合後はがんばってレポートしますね。日付が変わるかもしれませんが・・・。

 明日の試合を楽しみに・・・では。

|

« 秋風がしみる | トップページ | またまた、引き分けだったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/12268396

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本で大分戦:

« 秋風がしみる | トップページ | またまた、引き分けだったけど »