« 週初めの様子と、『12th』対談こぼればなし | トップページ | 明日!! »

2006年10月18日 (水)

あ~やってしまった

 まず初めにおわびを。昨日、『12th』最新号のことをつらつら書きましたが、誌面に間違いを発見! 曜一朗のインタビューの中にある、好きなタレント、正しくは「相武紗季」ですよね。あー、漢字を間違えました。すみません。このインタビューをしたときの様子を再現すると、

私「好きなタレントは?」

曜「あいぶさき、です。(間髪いれずに)わかります?」

私「何に出てる?」

曜「今は『レガッタ』とか。もこみちと共演してます」

・・・親切に教えてもらったのになあ、曜一朗よ、すまんことです。この会話からもわかるように、彼は非常に勘がいい。話をするとき、いつもこっちの頭の中を見透かされているような気がするのは気のせいかな。とにかく、妙に大人っぽいところと、子どもっぽいところが同居している不思議なキャラです。これもスターに必要な要素なのかなと、彼を見ていると思います。

 さて、今日もグラウンドへ。インタビューやコメント取りにいそしみました。練習の最後は紅白戦。10対10で行われたメンバーは、赤ビブチームが吉田、前田、江添、藤本、古橋、下村、ピンゴ、徳重、柿本、大久保。緑ビブチームが多田、山下、宮本、山崎、山田、河村、名波、ゼ・カルロス、ジャパ、モリシ、でした。いつものパターンなら、このメンバーのままというわけではないでしょう。ある程度シャッフルし、組み合わせを変えて明日、あさっての非公開練習でやってみて、先発メンバーが決まりそうです。

 上のメンバーを見てもらうとわかるように、アキ、ブルーノが別メニュー。今日はヤナギの姿は見ませんでした(私は)。アキについては、「試合には大丈夫でしょう」(塚田監督)とのこと。ブルーノの今週の復帰はなさげ(監督談による)です。今日のところはそんな感じ。

 以前書いたことと矛盾するかもしれないけど、降格圏内脱出の可能性はゼロじゃない。15位の広島とはいわば直接対決。わずかな可能性を少しでも増やすためにも、「勝利」あるのみ、です。

 

 

|

« 週初めの様子と、『12th』対談こぼればなし | トップページ | 明日!! »

コメント

こんにちは!お疲れ様です!先日はありがとうございました♪
ヨウイチロウらしいエピソードに、思わずニヤリとなってしまいました。笑
ちゃっかりしてる所とか、人心を掴む天性のものを練習を見ていても感じます。なんか憎めない感じもありますよね。
有望な若手達の為にも、絶対残留します!がんばります!

投稿: 団子3兄弟の母 | 2006年10月19日 (木) 01時07分

さあ!いよいよ崖っぷちに来ました。
ここからが正念場ですね!
久し振りに22(日)行きます。
戦力的には今の位置で妥当ですが、個々のパフォーマンスが全く足りません。
サプライズ!サプライズ。
大久保~、ハットトリック!

投稿: トラ年ひろちゃん | 2006年10月20日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/12333064

この記事へのトラックバック一覧です: あ~やってしまった:

« 週初めの様子と、『12th』対談こぼればなし | トップページ | 明日!! »