« 幸福をかみしめて | トップページ | 「次だ、次」 »

2006年9月21日 (木)

ギャップが楽しくて

 ブルーノはやはり重傷でしたね。今日の夕方のリリースによると、「第3腰椎横突起骨折」で全治は3週間から4週間。不動のレギュラーだった彼の離脱は痛い。残り11う試合のうち4試合は欠場濃厚ということですから。

 チームのおかれている状況を考えると、厳しいのは確かだけれど、前向きに考えるなら今まで出られなかった選手には絶好のチャンス。絶対に負けられないプレッシャーのかかる試合で、手応えをつかんでほしい。何度も言うけど、チャンスだよー。

 今日は非公開練習だったため、練習は見られず。でもインタビューには行ってきました。今日は若手2人に話を聞いてきました。昨日は超がつくベテランお2人が取材対象だっただけに、そのギャップを楽しんできました。でも、人って話を聞いてみないとわからないものですね。

いつもインタビューの前には、対象人物をある程度イメージしていくのですが、時として裏切られます。でも、思っていたのと違ったほうがおもしろいし興味がわいてくる。今日もそんな感じでした。「ふーん、そんな人だったんだ」と。

 さあ、がんばって原稿を書かねば!

 

|

« 幸福をかみしめて | トップページ | 「次だ、次」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/11986616

この記事へのトラックバック一覧です: ギャップが楽しくて:

« 幸福をかみしめて | トップページ | 「次だ、次」 »