« ダービーに敗れて | トップページ | 愛すべきビッグマウス »

2006年9月10日 (日)

地力の差

 ダービーから一夜明けたわけですが、悔しい気持ちはいっこうに薄れてくれません。昨日のプログで「地力の差」という言葉を使ったけれど、いろいろな点で、相手との差を痛感しました。ほんの6,7年前には自覚できなかった両者の差が、ここに来て表面に出てきている気がします。

 その違いをどう感じて受け止めて、どんな手を打っていくか。もしくはすでに手を打っているのか? すごく気になります。すばらしいチームづくり、すばらしいクラブづくりは一朝一夕にはできません。でも、始めないと始まらない。

 とにかくこんな悔しい思いは2度とごめん。私はその思いをしっかり心に刻み付け、日々の仕事に勤しむことにします。「少しでもよくなりますように」、の願いを込めて。

|

« ダービーに敗れて | トップページ | 愛すべきビッグマウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/11844293

この記事へのトラックバック一覧です: 地力の差:

» 9日のセレッソを・・・ [やまざくらBlog]
いったいどんな風に振り返ればイイか迷ったので、その判断を昨日 ゲーセンのUFOキャッチャーでゲットした「LIKE CARD」に委ねてみた、優柔不断なワタクシ。 早速↑↑画像のカードから3枚を取り出し、その内1枚をめくってみたところ・・・出てきた文字は「妥協」(爆)。 おいおい、なんだそりゃ。納得いかずもう一枚めくると、今度は「観察」の文字が(激爆!)。 え〜っ、そんなアホな。気になって残る一枚をめくっ�... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 07時44分

« ダービーに敗れて | トップページ | 愛すべきビッグマウス »