« 今日は取材に行ってきました | トップページ | 今日のひと言 »

2006年9月15日 (金)

最高のおみやげ、待っています

  曜一朗(柿谷)がメンバー入りしているU-16日本代表チームが「AFC U-17選手権シンガポール2006」の決勝進出、のニュース。しかも曜一朗が得点している。すでにこのチームでは中心的存在だという、曜一朗。決勝は17日、勝てば12年ぶり2度目の優勝。見に行けないのが残念だけど、がんばって。帰って来たら、ぜひぜひ話を聞かせてほしい。最高のみやげ話、待っています。

 そして、明日はジェフ千葉戦。ナビスコでは悲しくなるほどホームでもアウェイでも点を取られました。絶対雪辱を! スタメン予想を披露したいところですが、本当にわかりません。明日のお楽しみということで。残り試合は12、しかありません。危機感と緊張感をスタジアムで感じることができるでしょうか?

|

« 今日は取材に行ってきました | トップページ | 今日のひと言 »

コメント

こんにちは。いつも貴重な情報をありがとうございます!お疲れ様です。
今年は毎試合2日程前からドキドキが止まりません。心臓がもたないですよ。苦笑
崖っぷちの状態になってから随分経ちますが、ほんとにもう、これからは全試合、一つ一つが残留決定戦。サポーターも本当に頑張らないと。
明日も当然、前節以上の声出しで応援します。どれ位の支えに、後押しになっているか分かりませんが、精一杯応援します。がんばります!

投稿: 団子3兄弟の母 | 2006年9月15日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/11905426

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のおみやげ、待っています:

« 今日は取材に行ってきました | トップページ | 今日のひと言 »