« 名波語録 | トップページ | 今度は勝たせてもらいましょう »

2006年8月28日 (月)

次節のメンバーを予想

 昨日「午後にまたレポートするかも」などと書いておきながら、できませんでしたーすみません。午前中締め切りの「J'sGoal」のレポートを書き終えたとたん、どーーんと疲れがやってきて、午後はぼけーっと過ごしました。夏場の連戦はやっぱりキツイ(こればっかり)。それもあと1試合ですけどね。

 浦和戦の嘉人の退場について、ひと言だけ。私のレポートの文章を読むと「彼の行為が故意に感じられる」というコメントをいただきました。そのような意図はまったくありませんので念のため。そもそもあれが「故意か否か」は嘉人にしかわからないことですし、ね。ほかの方のコメントにもありましたが、嘉人がいろいろな意味で「狙われている」のは確か。嘉人ぐらいのプレーヤーなら、そういうことも頭においてほしい、ということです。

 とか言っているうちに、もうあさっては試合。ブルーノと嘉人が不在なので、代わりに誰が出てくるのか? 特にリベロはできる選手が限られています。できれば若い選手に出てきてほしい。チャンスをモノにして、自信をつけてくれたら最高なのですが。一方の攻撃陣はコマが豊富。アキの1トップでいくなら、2列目はトクもいるしコケもいる。モリシとアキの2トップに、「あの人」が初スタメンでトップ下というのもアリかと。でも今日の練習を見ていないので、あくまで予想です。前回はこてんぱんにやられたFC東京が相手。絶対に勝ちましょう。

 

 

|

« 名波語録 | トップページ | 今度は勝たせてもらいましょう »

コメント

昨日は大変失礼いたしました。
様々なこと・状況をもっとよく考えてコメントすべきだったと反省しております。
丁寧にふれてくださり、感謝しています。
申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

投稿: よしかよ | 2006年8月28日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/11647727

この記事へのトラックバック一覧です: 次節のメンバーを予想:

« 名波語録 | トップページ | 今度は勝たせてもらいましょう »