« 昨日のイベント | トップページ | 芝生でスクール »

2006年7月13日 (木)

酷暑のなかで

 ココログのメンテが終わり、ようやく更新できます。「更新できない」となると書きたいことがいろいろ浮かんでくる。不思議。

 今日は朝からグラウンドへ。暑いです。ただただ暑い。ピッチサイドに立っているとクラクラしてきました。そんな中、選手たち、といっても昨日の練習試合のメンバーのみのこじんまりした団体がランニング。そしてストレッチ。そのあと、だれかシュート練習ぐらいするかな? と思ったけれど、それでおしまい。1時間足らずで終了です。

 みんな元気にやってたよー! とここに大きく書きたいところですが、少々お疲れ気味。昨日はナイトゲーム、90分間のほぼ実戦に近い形で試合をしたあとだから仕方ないでしょう。おまけにあの暑さですから。リーグ再開まであと1週間、コンディショニングは大変そうです。

 みんながランニングをしている横で、別メニュー調整をしていたのはモリシでした。黙々と、ではなく合間に「あついーあついー」と叫びながら。左ひざを痛めて全治1週間から2週間。その数字を見る限り19日の出場は微妙ですが・・・。ほかに別メニューだったのは、ヤナギ、山田タク、カワム。順調に回復している様子でした。なんとかリーグ再開に間に合ってほしいものです。

 練習後は、モリシに代わって急きょオールスター出場が決まったフルにインタビュー。「休みがなくなっちゃった」と言いつつも、「オールスターなんてめったに出られるものじゃないし、日本代表クラスの選手とも一緒にできるので楽しみです」。楽しみですね、これは。応援しよう。

|

« 昨日のイベント | トップページ | 芝生でスクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/10917645

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑のなかで:

« 昨日のイベント | トップページ | 芝生でスクール »