« 広島にて、のつづき | トップページ | 昨日のイベント »

2006年7月 8日 (土)

明日はぜひ!!

明日は年に一度の「セレッソの日」。楽しみですねー。お天気が心配ですが、みんなで楽しく参加しましょう。詳しくは、オフィシャルで確認を・・・。

 で、そのついでに寄りたいのはココ! 以前にもブログで紹介しましたが、長居に生まれたとってもナイスなお店です。明日はいつもより開店時間を繰り上げて、「セレッソの日」イベントの前に、サポーターの皆さんにお立ち寄り(&お買い物)していただこうと、スタッフ一同とても気合いが入っている模様。

 何で私がこんなことを言うかというと、明日発売になるとってもステキな新商品があるから。今まではどちらかというと男性向きのTシャツが多かったのですが、ついにレディス向けが誕生するのです。同時に同じデザインのキッズサイズも登場しています。とってもかわいいのでぜひぜひ見に来てください。実は、私、このTシャツのプロデュースのお手伝い(単なる口だしともいう)をしました。

「セレッソの日」の前に、私もお店に遊びにいく予定。病み上がりで元気がないかもしれませんが、見かけたら声をかけてくださいね!

|

« 広島にて、のつづき | トップページ | 昨日のイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/10845796

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はぜひ!!:

« 広島にて、のつづき | トップページ | 昨日のイベント »