« ここでくじけてどないする! | トップページ | 浜松から »

2006年7月21日 (金)

津守には行ったんですけど

 昨日、「明日はグラウンドに行きます、レポートできるかも」と書きましたが、レポートなしです。ゴメンナサイ。というのも、大雨のため津守の人工芝で予定していた取材(撮影)が急きょ場所変更になってしまったのです。降りしきる雨の中、非公開で練習を続ける選手たちを横目に、別の撮影場所へと移動したのでした・・・。聞くところによると、セットプレーの確認などを入念に行った様子。明日はもう次の試合。ジュビロ戦です。このままズルズルいくわけにはいかないでしょう。信じましょう。

 注目は、嘉人が果たして先発するかどうか? 以前にも書いたと思いますが、塚田監督は、彼のコンディションを非常に気にしていました。期待は大きいけれど、性急に出場させてコンディションを崩してしまっては元も子もない、という気遣いでした。水曜日の大分戦後には「今日は少ない時間だったし、次の試合からいきたいですね、というよりいかないといけない」と話していた嘉人。もしかしたら、スタメンかも? 嘉人はまた、自分を生かしてくれるパスがなかったことについて、「それはキャンプからわかっていたこと」と話していました。当然ですが、コンビネーションは、どちらか一方の問題ではなく、お互いの問題。もう少し時間がかかるかもしれません。

         ********

 コメントをいただいた、「アンドレ」の件。私も夕方のJリーグからのリリースが届いて初めて知りました。「登録抹消」とのことですよね。普通、Jリーグのほかのチームに移籍する場合は、「抹消」と同時に新しいチームへの「追加」が発表されますが、アンドレに関しては「抹消」のみ。ブラジルのチームに移籍した広島のジニーニョ選手も同時に「抹消」とされていますが、考えられるのはアンドレも日本以外のチームに移籍、もしくは単に「退団」ということなのでしょうか。これを書いている時点でクラブからの公式発表はありませんので、あまくで可能性としてですが。むむむ、何なんでしょう? スミマセン、はっきりしたことがわからなくて。

|

« ここでくじけてどないする! | トップページ | 浜松から »

コメント

コメントの返答ありがとうございます。
無視されるんだろうと思ってたのが返答あってうれしいです。
クラブの発表を待つしかなさそうですねww
いい意味で旅立つならいいんですけど・・・
何かクラブの発表以外で分かれば教えて貰えたら幸いです。
PS ヨコモコさんの様な仕事に就きたい場合  はどうしたらいいのでしょうか?
  (これは返答が無くても気にしませんの   で・・・)

投稿: かつみ | 2006年7月21日 (金) 21時18分

さっき下記をクラブの掲示板に書き込みました。
先程クラブに問い合わせたところ、抹消の事実はあるが詳細は広報(HP)の発表を待ってくださいとのこと。遅かったら月曜になりそうなことを言っていました。
しかし、アンドレ選手はまだいるようです。どういうことで抹消なのか分かりませんが、今ならまだ津守で会えるようです。
これが私の限界ですww

投稿: かつみ | 2006年7月22日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/11047419

この記事へのトラックバック一覧です: 津守には行ったんですけど:

« ここでくじけてどないする! | トップページ | 浜松から »