« 芝生でスクール | トップページ | コンディションに気をつけて »

2006年7月15日 (土)

やったぜ、フル!

 グラウンドに行ってきました。土曜日とあって、見学の人たちも多かったです。オフの翌日ということで、ランニング、フィジカルが中心。別メニューだったヤナギが合流し、今日の別メニュー組は昨日と同じでした。試合まであと3日。メンバーは一体? むむむ・・・これ以上負傷者がでないことを祈るばかりです。

 トップの隣では、U-18が練習していました。副島監督のもと、ピリリと引き締まった雰囲気でミニゲーム。聞けば、明日、高円宮杯出場をかけてヴィッセル神戸と試合をするとのこと。練習を終えてバスで決戦の地・淡路島に出発していきました。がんばれ!!

 フルを応援するつもりだったのに、今年は夕方からだったとは・・・オールスター。見られませんでした。4-1とやや情けないスコアですが、WEST唯一のゴールはフルが挙げたもの。ヤッター! 「今年は点が少なくて」と言っていたフル。再開後はガンガンいってください。

 明日も津守です。注目のあの選手にインタビューする予定。

|

« 芝生でスクール | トップページ | コンディションに気をつけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/10957055

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ、フル!:

» Jリーグオールスター・・・ [やまざくらBlog ]
初出場で初ゴールをゲットした古橋おめ!キーパーのタイミングを外した、見事なミドルシュートやったね。 J−WESTのチーム的には焼け石に水の得点やったけど(泣)、セレッソ的には意味があるゴールだったんじゃないやろか。 リーグ戦では昨日の位置から打ったシュートが、ゴールの枠をを外しまくって得点機を逃す場面をスタンドから何度も見てきただけに、コレをセレッソが浮上するキッカケとして欲しいモンです。 �... [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 09時49分

» セレッソ大阪、古橋選手、初出場!初ゴール!~JOMOオールスターサッカー~ [大阪、おおさか、OSAKA]
7月15日、JOMOオールスターサッカーが、県立カシマサッカースタジアムで行われ [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 00時06分

« 芝生でスクール | トップページ | コンディションに気をつけて »