« 一夜明けて、考えたこと | トップページ | 結果は出なかったけれど »

2006年7月28日 (金)

明るい話題を

 新聞を見ても、いろいろなサイトをのぞきにいっても気が滅入るばかりですね。勝てないというのはつらいものです。今までだって同じようなことはありましたけど。どこにいっても、今日などまったく仕事と関係のない場所で、「セレッソ最下位ですねー、大変ですねー」と慰めてくださる方もいて、またため息ひとつ。

 なので、明るい話題を。先日、U-21日本代表候補が報道された某スポーツ紙に「コータ(藤本)がパパに・・・」という衝撃(?)の記事が掲載されていましたね。驚かれた方も多いのではないでしょうか? 今年の春ごろ、「コータのところに子どもが生まれて・・・」と小耳にはさんだ(某選手が何気なく発言)ときは、ビックリしました。でもコータ本人が、「公表しない」と言っているとのことで、言いたくてもいえなかったのです。

 でも、いつまで内緒にしとくのかしら・・・と気になっていた私。ついに代表発表の数日前、コータに「ねえねえ、なんで発表しないの?」と鋭く(?)突っ込みました。すると、「去年の8月(だったかな?)に入籍したんですけど、まだ19歳だったから、なんとなく言いづらくて。でも最初に言わなかったから、何となく言い出せなくなってしまったんです」とのこと。

 うーん、気持ちはわからないでもないけど、いつまでも秘密にしておくのはしんどいし、これからコータが五輪代表に入ったりしたら、いろいろな意味で注目を集めるし、隠してたらよけい探られるってこともある。 別に悪いことをしているわけじゃないんだから、言っちゃえば? もし、五輪代表に入ったら、その機会に告白するとか・・・てな話をしていたのです。

 これで、すっきりしたかな? 4月に生まれた男の子はもう3ヵ月。20歳のパパかあ。がんばってください。

 さて、明日は鹿島アントラーズ戦。メンバーは変わるのか? 選手たちは戦えるのか? しっかり見てきます。そして夜遅くになると思いますが、レポートしたいと思います。

|

« 一夜明けて、考えたこと | トップページ | 結果は出なかったけれど »

コメント

いつもお仕事お疲れ様です!
康太の家族の事は本当にビックリしました!
ちょうど今季始まった頃に「今季の康太は顔つきが変わったよね。男らしくなった!」なんて言ってたもんで、「ハハ~~ン…ほんまの理由は家族が出来た事やったんかぁ!」と合点がいきました。
内緒にしていた気持ちも分かりますね。笑 確かに言いにくいわなーー。先に結婚してたらそうでもなかったんでしょうけど、ちょっと計算が合わないですもんね。笑
でも、ちゃんと結婚して養ってるんですから、もっと堂々としないと奥様とお子さんが可哀想です。
仕事でも個人としてはきっちりと結果を出して、着実に階段を上がってるんですもん。モーマンタイ!ですよね!
これからもがんばってほしいです!私もがんばります!!

投稿: 団子3兄弟の母 | 2006年7月29日 (土) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/11133284

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい話題を:

« 一夜明けて、考えたこと | トップページ | 結果は出なかったけれど »