« サバイバルレース、始まる | トップページ | ここでくじけてどないする! »

2006年7月20日 (木)

厳しいリスタート

 重苦しい気持ちでスタジアムをあとにしました。幸先よくもう一度、シーズンをスタートさせたかったのに、結果は敗戦。完敗といっていいでしょう。コメントの送り、ゲームレポート原稿を終えて今、これを書いています。詳しいレポートは明日(というかもう今日だけど)にさせてもらいますが、ひとことだけ。

 今日のアキのコメント。終盤、猛攻をしかけたことについて、「あれだけできるのに、最初からやれよ、やらなきゃいけないでしょ。俺たちは勝たないといけないんだから」。私もそう思います。

 なんで? どうして? が渦巻いた今日の試合。しかーし! どんよりした気分引きずって歩くわけにはいかないのです、私。明日というか今日は練習後に、またまたインタビュー。気持ちを切り替えることにかけては自信がありますので、切り替えて行ってまいります。でもその前にもうひとつ原稿が・・・。

|

« サバイバルレース、始まる | トップページ | ここでくじけてどないする! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/11016466

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しいリスタート:

» 大分戦 [Desmarque Web Blog]
リーグ戦中断から約2ヶ月もの間、W杯に代表マンセーの世間や周囲にうんざりしながらも、待ちに待ちこがれて、満を持して迎えた再開初戦の大分戦。 ・・・のはずが、また同じ事を言わねばならない事に、精神的にガックリです...(苦笑) ■ パスミス、シュートミス、中断...... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 01時55分

« サバイバルレース、始まる | トップページ | ここでくじけてどないする! »