« マッチデープログラム・インタビューの続き、のようなもの | トップページ | オフ明け »

2006年6月 7日 (水)

明日は、どんな試合に?

  明日はフクアリで試合。ナビスコカップ準々決勝の第2戦が行われます。どう考えても勝ち上がる可能性は低い。でも、サッカーは「まさか」が起こるスポーツでもある。相手にしてみれば、「気を引き締めて」と思いつつも、どこかで「大丈夫だろう」という気持ちがあるはず。例えばセレッソがリードして、もし2点目を取ったら相手はすごくイヤーなムードになる・・・さて、どんな試合になりますか。

 この試合にどう臨むのか、先発メンバーを見れば何かが見えてくるかも。楽しみにしたいと思います。大阪からのツアーも催行中止になったし(当然といえば当然ですね)、少しさびしいフクアリになりそうですが、しっかり見てきますよー。

 と、意気込んでおりますが、明日から10日間ばかりブログの更新をお休みします。ですので、明日の試合のことはあらためてレポートするということで・・・ゴメンナサイ。チームのオフ明けごろには、更新を再開しますので、またよろしくお付き合いくだい。リフレッシュして、パワーを蓄えて来ます!!

|

« マッチデープログラム・インタビューの続き、のようなもの | トップページ | オフ明け »

コメント

ヨコモコさんはドイツへ?
残念ながらナビスコカップは敗退しましたね。
ワールドカップ真っ只中、大久保選手が帰って来ました。
天皇杯が楽しみです。
はやく世代交代をしてj2に落ちても新しいチーム造りをしてほしいものです。
カカ、素晴らしい選手ですね。
「君、年いくつ?」

投稿: トラ年ヒロちゃん | 2006年6月15日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/10432312

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、どんな試合に?:

» 広島、新監督にペトロビッチ監督 [サッカーくじを楽しもう]
広島の監督にペトロビッチ監督(48歳)が就任。 オーストリア、スロベニアなどで監督を歴任した。・・・・らしいです。 「としのトト予想」 千葉 vs C大阪 (千葉勝利) 磐田 vs 横浜M (磐田勝利) G大阪 vs 鹿島 (ガンバ勝利) 「実際...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 22時16分

» セレッソ、この日も惨敗・・・。~ナビスコ杯セレッソvsジェフ~ [大阪、おおさか、OSAKA]
6月8日、セレッソはナビスコカップ準々決勝第2戦、アウェイでジェフと対戦しました [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 01時32分

« マッチデープログラム・インタビューの続き、のようなもの | トップページ | オフ明け »