« サニーディなのにね | トップページ | 明日は清水戦 »

2006年5月 1日 (月)

少し反省

 昨日の記事を読み返してみて、少し反省。ちょっと後ろ向きですね。いだいたコメントを読んでなぐさめられました。うまくいかないときは、あれこれと考えてしまうものです。

 今日の午後、「柿谷曜一朗選手の海外クラブ短期研修決定」のリリースがありました。イングランドのアーセナルとイタリアのインテル。どちらも説明不要の名門です。今週末の5日から21日までの研修。あれほどの才能ですから、当然といえば当然。「いけるんなら今すぐにでも海外に行きたい」。1月末のチーム合流直後に言っていた曜一朗。向こうでどんな評価を受けるのか、本人は何を感じて帰って来るのか、興味深いです。

 うじうじしていてもしょうがない、ということで、明日はグラウンドへいくつもり。夕方にはサッカースクールの取材も。働きますよー。

|

« サニーディなのにね | トップページ | 明日は清水戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/9847178

この記事へのトラックバック一覧です: 少し反省:

« サニーディなのにね | トップページ | 明日は清水戦 »