« 今日のいろいろ | トップページ | 仕事人 »

2006年5月16日 (火)

予選突破するぞー

 今日はグラウンドに行かず、事務所に「こもり」状態。原稿を書く合間に、ナビスコカップのゆくえをつらつら考えていました。

 予選リーグは残すところあと2試合。Dグループは現在のところ、名古屋の予選敗退が決定、残りの4チームが可能性を残している状態。でもあと1試合しかない甲府はかなり不利。首位の(!)セレッソ、ジュビロ、大宮と上位3チームが勝点差2のなかにいるダンゴ状態。セレッソと大宮の「直接対決」がミソです。ジュビロの残り試合は、甲府と名古屋が相手だけに・・・。明日はアウェイだけど、セレッソは勝って勝点3を積み上げておきたいところです。

 アウェイ5連戦も明日で終わり。こんな過密スケジュール、今までなかった。でもあとひと息、21日の最終戦まで、いや6月上旬の準々決勝まで、がんばるぞ!(←自分に言い聞かせています)  世はすっかり「W杯モード」になってしまっているけどさ。

 エゾの検査結果が発表されました。全治6週間。捻挫にしては重いほうかもしれないけれど、負傷の現場を見ていたものとしては、予想よりも「軽傷」だったと思います。よかった。つらいつらいリハビリを乗り越えて、やっと復帰したばかりだったからね。

|

« 今日のいろいろ | トップページ | 仕事人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/10099598

この記事へのトラックバック一覧です: 予選突破するぞー:

« 今日のいろいろ | トップページ | 仕事人 »