« 内容よりも | トップページ | 予選突破するぞー »

2006年5月15日 (月)

今日のいろいろ

 ドイツへ行く日本代表メンバーが発表された今日、インタビューのために津守に行ってきました。メンバーについてはほぼ予想通り、でも早くから「当確」と言われていた久保選手が入らなかったのは意外でした・・・セレッソから選ばれなかったせいか、どうも代表について書くと力が入りきらない・・・すみません。

 今日は名古屋戦でスタメン(もしくは長い時間プレーした)の選手はリカバリーのみ、ランニングとストレッチで終了。そのほかの選手は別でみっちりトレーニングをしていたのですが、そのなかでエゾ(江添)が負傷。右足首をひねったとのことで、自力で歩くことなくスタッフに負ぶわれてグラウンドを後にしました。大事に至らなければいいのですが、けがをした状況を聞くと、非常に心配。今日病院に行ったようなので、診断結果が出るのを待つしかありませんが・・・。

 選手たち、とりわけリーグから出場を続けているメンバーは、さすがに疲労がたまってきている様子。なにしろ、アウェイ5連戦、すべて遠方ばかりですからね。今日は、カキ(柿本)にインタビューをしたのですが、

私「えーと、前の試合のことだけど・・・昨日? あれ? 試合って昨日だよね」

カキ「えーっと、昨日でしたっけ? そうそう昨日。何か感覚が変になりそうですね」

 試合が続きすぎたせいか、2人揃ってオトボケ問答。昨晩試合をして、日付が変わった今日に帰宅、午後から練習、明日にはまた埼玉に向けて移動。強行軍は今週いっぱい続きます。 

|

« 内容よりも | トップページ | 予選突破するぞー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/10085212

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のいろいろ:

« 内容よりも | トップページ | 予選突破するぞー »