« 「加地くん」のこと | トップページ | 527 »

2006年5月26日 (金)

見えてこない

 べったりと机にかじりつき、PCにへばりついていた今週。どうやらグラウンドには一度もいけそうにない気配です。ブログの更新も滞りがちでした。来てくださった皆様、ごめんなさい。

 でもこうやって、仕事場に閉じこもっていると見事にセレッソの情報から遮断されますね。テレビを見ても、新聞を読んでも、ネットを見ても「今セレッソが何をしているのか」「選手はどんな練習をしているのか」が見えてこない。グラウンドに行かなければ、これほどセレッソを感じられないものなんだ、とあらためて痛感。さびしいハナシです。

 来週からは、晴れて(?)グラウンドに復帰する予定。ナビスコ準々決勝に初戦に向けて、どんな様子かしっかり見てきます。

 といいつつ、グラウンドに行かずとも、今週は私にとっては十分に「セレッソな日々」でありました。たーくさんセレッソの原稿を書いたからです。もうすぐ皆さんにお読みいただけるはず。あとひと息、がんばりまーす。

|

« 「加地くん」のこと | トップページ | 527 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/10247264

この記事へのトラックバック一覧です: 見えてこない:

« 「加地くん」のこと | トップページ | 527 »