« 厳しいけれど | トップページ | 嘉人のこと »

2006年5月 8日 (月)

ありがとうございました!!

いつもブログを見てくださってありがとうございます。おかげ様で、今日20万ヒット突破となりました。ただただ感謝、です。本当にありがとう。

 チームの成績が悪い(悪いどころじゃない)今は、正直いってPCに向かうのがシンドイこともあります。でも、私は「いいときもあれば、こんなこともあるさ」「悪いときこそ、続ける意味がある」と考えています。成績はいいに越したことはないけれど、まあチームはチーム、私は私、ということで・・・これからもよろしくお付き合いください。

|

« 厳しいけれど | トップページ | 嘉人のこと »

コメント

ジャーナリスト、コメンティナー?20万ヒットおめでとうございます。
本当のジャーナリストとは事実を真摯に受け止め、真実を読者に正しく伝える。監督、選手が心の中で本当に考えている事を引き出し、偽りの無い正しい思いを伝える。しかし、心の中は垣間見れない!  質問の仕方により聞き出せる場合も??
まあ、大変な仕事ですね!

BS放送終了後の解説の方がいちから出直しですね、言われていましたが、なんの事は無い12試合全て、いちから~、、。と、思いますが。やはり最下位チームへの慰めの言葉ですかね?

2006年度より再構築が始まっている訳なんですが、監督が変わってから改めて再構築が始まっていると考え直している方がいる事に喜んでいいのか悲しんでいいのかわかりません。12試合全てがj1ステージと思いますが。

スポーツはスピードが一番大切です。あらゆるスポーツがスピード中心です。我がセレッソも10人の中でスピードの無い5人をはずしてスピードのある5人を入れ替えてみては如何ですか?
名前にとらわれず、世代交代をしてほしいものですね。

所変われば品変わるで21日大宮戦行きます。

投稿: トラ年ヒロちゃん | 2006年5月 8日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/9964200

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« 厳しいけれど | トップページ | 嘉人のこと »