« 熱いインタビュー | トップページ | またしても・・・ »

2006年4月26日 (水)

やっばり・・・

 日曜日のサテライトリーグで、負傷退場、その後特に発表がなかったので、大したことはなかったんだ、と思っていたカワム(河村)ですが、肉離れで全治3週間。やっぱりそうでしたか。あの試合(サテライト・鳥栖戦)では、退場するまで非常に献身的なプレーをしていました。4-1-4-1の「1ボランチ」で、気配りのあるプレー、球ぎわもハードで、「アピールしたい」という気持ちが感じられていたのに・・・。

 以前インタビューしたとき、「実はへこみやすい性格」と聞いて意外に感じました。セレッソに来てすぐに話を聞いたときは、「ジュビロでの経験をここで生かせれば」と言っていて、すごく自信のある人なんだ、と思い込んでいたので。

「自分の弱いところを、セレッソに来たことで直せればいいなと思っている」と、言っていたカワム。監督が変わったばかりのこの時期のケガは痛いだろうけど、まだまだシーズンは長いです。ポジディブに考えて、しっかり直して出てきてほしいと思います。

|

« 熱いインタビュー | トップページ | またしても・・・ »

コメント

サテのカワムは相当気合いが入っていただけに残念です。
今回ケガをするまでに、相当無理をしていたのではないかと感じてました。今期に掛ける想いは分かるのですが、やはり体が資本ですから、ここはしっかりとケガを治してほしい。
それからでもレギュラー獲りは遅くない!
ずっと応援していきます。

投稿: ゆたか | 2006年4月27日 (木) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/9778021

この記事へのトラックバック一覧です: やっばり・・・:

« 熱いインタビュー | トップページ | またしても・・・ »