« やっばり・・・ | トップページ | 1週間の手ごたえ »

2006年4月27日 (木)

またしても・・・

 昨日、カワムの負傷のことを書いたばかりなのに、今日も負傷者のニュースが。カワムと同じく、日曜日(23日)のサガン鳥栖戦で、前田くんもケガをしていたとは。それも肋骨骨折、全治まで3週間だなんて。試合では最後まで元気(に見えました)だったし、確か25日の練習もフルにこなしていた記憶が・・・何でも昨日病院にいって発覚したとかで。

 今季は、大きな負傷者がなかったセレッソですが、ここにきて続出。塚田監督にしてみれば就任早々、頭の痛いことでしょう。リーグはあと3試合、ナビスコカップがあと4試合で中断期間に入ります。特にリーグは、3戦全勝といきたい。だから、あさっては何が何でも勝つのじゃー! 気合いが入っている割には仕事が遅々として進まず、水、木と練習にいけませんでした。明日こそ取材に行くぞー。

|

« やっばり・・・ | トップページ | 1週間の手ごたえ »

コメント

取材ご苦労様です。津守の風、アウエイの空気。伝わってきますよ。
勝つのも良し、負けるのも良し。
楽しめたらいいんじゃないですか。
「さあモチベーションを上げて、おもいっきり俺たちのサッカーをやろうぜ!」
ゴール手前15メートル以内なら必ずシュートを!
見せてくれ、観せてくれ、魅せてくれ~。
明日SB席です。
(気持ちが入り過ぎて常識を逸脱しパパラッチになっている方が最近おられると聞いています。サッカーを好きになった原点に、皆さん返ってください。宜しくで~す。)

投稿: トラ年ヒロちゃん | 2006年4月28日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/9793204

この記事へのトラックバック一覧です: またしても・・・:

« やっばり・・・ | トップページ | 1週間の手ごたえ »