« 開幕戦の思い出 | トップページ | 始まります »

2006年3月 2日 (木)

どうなる、開幕戦

いよいよ今週末に開幕! ということですが、今週は火曜日にグラウンドに行ったきり。明日は行きますけど、さあどうなんでしょう。って、いい加減すぎるか。ちゃんとレポートしなきゃ、と思うのだけど、どうも材料が少なくて。

火曜日、選手たちに聞いた感じでは、手ごたえは感じている、とのことでした。ブルーノのことは少し心配だけれど、他にはケガ人は出ていない様子。コンディションもよさそう。メンバーは・・・さて、どうなるのか。26日の練習試合のときのものがベースになると思うけれど、非公開だったしいい加減なことはいえない。京都戦のときのメンバーに、ケガから戻ったゼ・カルロスが入ってくるかどうか、という感じかな。

明日はグラウンドに行く予定。しっかり取材してきます。

|

« 開幕戦の思い出 | トップページ | 始まります »

コメント

このブログを見るとセレッソが身近に感じれます.
毎日見させていただいています.
49才のオッサンですが応援しています.
これからも元気にがんばって下さい.

投稿: 山本勝哉 | 2006年3月 3日 (金) 07時54分

>どうも材料が少なくて。
それだけ、「心配な点が少ない」と思いたいんですが、いかがなモンでしょ?

>非公開だったしいい加減なことはいえない。
けどモリシのホームページには思いっきし試合結果がアップされてましたね(笑)。
まぁ、それもまたモリシらしいか。

投稿: ヤマグチ | 2006年3月 3日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/8912697

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる、開幕戦:

» 西澤選手、ハットトリック!~練習試合セレッソvs愛媛FC~ [大阪、おおさか、OSAKA]
2月26日、セレッソ大阪は、今季からJ2に昇格した愛媛FCと、大阪長居スタジアム [続きを読む]

受信: 2006年3月 2日 (木) 23時03分

» 球春到来!!! [大阪の耳はロバの耳]
いよいよ明日からWBCが始まる!どうもオレの予想をいい風に裏切ってくれて結構盛り [続きを読む]

受信: 2006年3月 2日 (木) 23時42分

« 開幕戦の思い出 | トップページ | 始まります »