« 鬱々とした日曜日 | トップページ | あかんなあ・・・ »

2006年3月20日 (月)

アウェイで咲け!

試合前日、ひと足早く「敵地」入りしたのは、フルにインタビューをするため。チームが大阪に戻らず、関東に留まっているため、私の方がやってきたというわけでした。開幕から勝ち星がなく、おとといは悔しい逆転負け。チームの雰囲気はどうなのかしら・・・気をもみながらインタビューに向かいました。

「みんなの雰囲気はどう?」。インタビューが終わってから聞いてみました。「普通ですよ、そんなに悪くないです。落ち込んでいてもしようがないですからね」と、笑顔で答えてくれたフル。「強い相手だけど、それはわかっているからこそ開き直れるかも」とも。完全なアウェイだけど、気にならない、大丈夫だと。

ほかにも何人かの選手を見かけました。ゆっくり話を聞くことはできなかったけれど、いつもどおり。今日は完全非公開で約1時間練習したとのこと。メンバーなどはわからないけれど、今は誰がどうというのではないと思う。とにかく浮上のきっかけをつかんで! 勝点を手に大阪に戻ってほしいです。

|

« 鬱々とした日曜日 | トップページ | あかんなあ・・・ »

コメント

試合前日からの「敵地」入り 御苦労様です。

>完全なアウェイだけど、気にならない、大丈夫だと。
自分トコでも書いてるんですが、大観衆で埋め尽くされたスタジアムの雰囲気が、かえってセレッソに有利な状況を作り出すと思ってるんですけど。楽観的すぎるかなぁ(汗)。

>メンバーなどはわからないけれど、今は誰がどうというのではないと思う。
そうですね。自分もコバさんが決めたメンバーを全力で応援しまっせ!!

投稿: ヤマグチ | 2006年3月20日 (月) 21時24分

この場を使わせて頂くのをお詫び申し上げます。
土曜の新潟戦、ボイコットを続けているサポーターグループに代わり、応援を企画しています。
詳しくはリンクをご覧下さい。

投稿: セレッソ大阪応援者 | 2006年3月21日 (火) 23時34分

連続の書き込み申し訳ございません。
あくまでもサポーターグループを批判しているのではありません。
私たちは純粋に応援をしたいだけなのです。
賛同していただける方ご参加よろしくお願いします。

投稿: セレッソ大阪応援者 | 2006年3月22日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/9178305

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイで咲け!:

» レッズ戦を前にした・・・ [やまざくらBlog]
ワタクシの心境を、リラックマが語ってくれています(爆)。 まぁ実際には「ちょっとどころでなく・・・・おもいです・・・・」とゆー気持ちなんやけど、実際 試合に臨む選手・スタッフも同じ思いでおられたら困るわけで。 コバさんが選んで送り出したプレーヤーたちを信じ、勝利を願って応援する。 とにかく試合中に自分が考えることはこれだけですわ。 。。。なんか寝られずに、つい更新してもーた。 「WBC 決勝... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 02時19分

« 鬱々とした日曜日 | トップページ | あかんなあ・・・ »