« お知らせ | トップページ | 変化アリ? »

2006年3月15日 (水)

明日はグラウンドへ

何となくテンションの上がらないウィークデー。開幕連敗がけっこうこたえているのかも。

今日は、グラウンドにはいかず、原稿を書き書き、取材の準備と、あとは雑誌のバックナンバーの片付けとか。資料として残しておくものと、そうでないものを分けていると、「あの日」、12月3日の試合が掲載されたものも出てきました。少し迷ってから、「残しておく」ところに。

明日はグラウンドへ。何か変化があることを期待して。

|

« お知らせ | トップページ | 変化アリ? »

コメント

こんにちは!
今朝、入り待ちだけしに津守に行きました。
と言っても、仕事がある日だったので時間がなくて、アキが来た所でタイムアップだったんですけど。
絶好調の頃に比べたら(朝一だったせいもあってか)みんな大人しい感じでしたけど、モリシに話しかけたら笑顔でしたし、宮原君も笑顔だったし、アキの声も沈んでなくて明るい声だったし。
ただ監督はちょっと元気なかったと言えばなかったかなぁ。それ位しか解りませんでしたけど、今をしっかり受け止めて頑張ろうって雰囲気はあるんじゃないかと思います。
決起集会は実りあるものになったのでしょうか。さすがに聞けなくて、気になって仕方ないです。笑

投稿: ぐっさん | 2006年3月16日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/9104984

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はグラウンドへ:

« お知らせ | トップページ | 変化アリ? »