« キャプテンは忙しい | トップページ | さあ、明日 »

2006年3月10日 (金)

ダービー前だというのに

昨日は更新できず、すみませんでしたー。いらしてくださった方、ゴメンナサイ。ダービー直前でテンパっていたわけでも、花粉症でダウンしていたわけでもありませんので、ご心配なく。

まる1日以上、「ココログ」にログインできなくなるというとんでもないトラブルが起こっただけですので。ようやく復旧しました。コメントも不可能になっていたようです。お許しを。ダービー前の大事な時に、ホント勘弁してほしいものです。

というわけでダービー直前です。「チケット完売のお知らせ」連発、すごい勢いですね。当日はなにやら大変なことになりそうです。楽しみだー。

まわりの賑わいをよそに、選手たちはいたって普通。去年のダービーでは気合い入りまくりで、「普段練習でもやっていないことを選手たちがしてしまった」。小林監督は嘆いていましたっけ。開幕戦の負けは悔やまれるけど、慎重に入っていけるという点では薬になるかもしれませんね。

個人的には、ボランチの2人に注目したいと思います。監督の話を聞いていると、どうやら前節は彼らのところがネックになっていたようなので。攻撃ではやはりアキ。あまりにもコンディションが良すぎて、心配になるほどです。当然、やってくれるでしょう。

今日、明日と練習は非公開。そういえば昨日の練習試合も非公開だったとか。知らんかった。若手中心の試合だと聞いていましたが。小林監督は慎重な方ですね。開幕直後だからなおさら神経をつかっておられるのでしょう。

|

« キャプテンは忙しい | トップページ | さあ、明日 »

コメント

お疲れ様です。
昨日の練習試合、非公開ってことになってますが
スタンドは思いっきり!開放されてました(笑)。
結構ギャラリーもいたのですが…。

投稿: のん | 2006年3月10日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154764/9019702

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー前だというのに:

» 第2節 試合前展望・・・ [やまざくらBlog]
2006年3月12日(日)J1第2節 セレッソ大阪vs○○○大阪@長居スタジアム 前節 開幕戦は名古屋グランパスエイトと対戦し、2−3で敗れたセレッソ。 試合後は「気迫負け」とか「森の妖精の仕業」とか「ピンゴはピンコやった」とか色々と物議をかもしたが、そんなコトをしてるうちに次の試合はやってくるんだよなぁ。 セットプレイ以外にも得点チャンスを作れないワケではなかったので攻撃に関してはそんなに心配してい... [続きを読む]

受信: 2006年3月10日 (金) 23時25分

« キャプテンは忙しい | トップページ | さあ、明日 »